ご入居中のトラブルは…

まずは、契約書類の中の『重要事項説明書』という書類を確認して下さい。

その書類の中に【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】という項目があります。

お住まいになりまして、 「水漏れが発生した」 、 「鍵を紛失した」 等のトラブルが発生した場合は、

【管理の委託先】もしくは【管理の連絡先】に、連絡をして下さい。

当店でご契約させて頂くお客様のお住まいの主な【管理の委託先】・【管理の連絡先】は、下記のとおりです。


株式会社 シンコーハウス 管理部  TEL:0480-29-0005 (365日24時間対応)

●積和管理関東株式会社 埼玉業務部  TEL:048-832-1699

●セキスイハイム不動産株式会社 TEL:048-647-2088

●オーナー様の自主管理
  この場合は、直接オーナー様(貸主様)へご連絡をしてください。


あわてることなく、お住まい頂いている物件名・号室・お名前・どのような状況なのか等をお伝えください。


借りる

賃貸物件検索

沿線から探す
エリアから探す
  • 画像リンク

    築3年以内の物件特集

  • 画像リンク

    初期費用はとにかく抑えたい方必見!

  • 画像リンク

    少し得した気分♪

  • 画像リンク

    一人暮しにぴったり

  • 画像リンク

    駐車場は近いほうがいい!

  • 画像リンク

    ペットも大切な家族なんです

  • 画像リンク

    月々のお家賃はやっぱり安いほうが・・・

  • 画像リンク

    法人社宅サービス